サレ妻のリアルな気持ち。

2人の子持ちです。再構築中ですが悪戦苦闘しております。ただの気持ちの吐き出しブログです。

気ままに書くよ

数年前に不倫されたのがつらくて吐き出すためのブログ。

再構築というやつだけど、どこがゴールかわからない。

もう離婚することはないなと諦めがついたらそれがゴールなのか。

本当に心から、ああすきだなって思うことは二度とない気がするのに

発覚したあの日から心から想えた瞬間は一度もない、子どもができて生まれて、どんなにがんばってくれている姿を見ても

当時の感覚を思い出さない日はない。

相手の顔面ばっかりが起きた瞬間から頭に浮かぶ。

そんな気持ちがあっても家族としての愛情があれば、それはもう再構築したといえるのかな。

嫌いじゃないよ、大切だし、

きっと大好きなんだけど心からおもえないんだよ

いまはちがうって、そりゃそうなんだけど

苦しめているのは昔のあなたなんですよ。

そしてあなたは死んでも骨になっても

あなた以外の何者でもないんですよ。

それが毎日毎日いっしょにいるんだから、そりゃ忘れられるはずない。

このブログに意味があるのかわからないけど、とりあえず文字にして吐き出して

少しずつ変われますように。

こんなバカな時間もったいないのはわかってる。

でもこんなことでも少しでも変われるかもしれないと思ったら

やってみないことにはなにも変わらないのです。

時間が解決するなんてうそだよ。

サレたほうもシたほうも、2人を続けるなら

それぞれが解決しないと。

いっしょにじゃない。それぞれ。

元は他人だもん、そうだよね。

やってみよう。